独学でTOPIK6級に合格! 韓国あれこれBLOG

韓国という国に興味を持ち韓国語を勉強したいと思っていただけたら幸いです。

新大久保語学院 動画授業のクオリティがすごい!?

韓国語を勉強する上でやり方はいくつかあると思います。

独学、スクール、オンライン、マンツーマン指導、留学など。ちなみに私は独学です。

職場の同僚に「どれが正解?」など訊かれることもしばしばありますが、、、どれも正解ですよ!

どのように勉強するかは個人の好みや置かれている状況によりますがせっかく取り組むのですから自分の性格などを分析してどれが向いているか考えてみてください。

 

しかし「色々選択肢がありすぎて、、、」など悩んでしまう方も多いことでしょう。

私がオススメするのは新大久保語学院の動画授業です。

 

 ①入門から中上級まで迷わず一気にレベルアップできる!

 どの参考書にしようか悩む時間や韓国語情報をサーチしている時間がもったいないと感じることがありませんか? 「気づいたらググってる」「本の浮気ばかり」などしている方はその時間を換算するとハンパないと思いますよ汗

あれこれ考えずに猪突猛進で韓国語を勉強したい方には向いている!

 

②教本「できる韓国語」シリーズが一級品!!

 この参考書を使い授業を進めるのですが本当に丁寧でわかりやすい。

単語、文法、会話、長文など総合的にレベルアップできるように作られています。

私は未だに復習の意を込めて読み返すことが多々あるくらいです。

これのおかげで中級まですっと来れたので思い入れ抜群。

新装版 できる韓国語 初級?

新装版 できる韓国語 初級?

 

 

新装版 できる韓国語 初級II

新装版 できる韓国語 初級II

  • 作者: 新大久保語学院,李志暎(イ・ジヨン),金鎮姫(キム・ジニ)
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2014/02/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

③教えるプロフェッショナル!一流の講師陣!

やはり「誰に教わるか」は非常に重要になってきますよね。

みなさん、、、安心してください!!

新大久保語学院の先生たちはみな高学歴であり韓国語教育に熱を持っています。

その熱量が動画からひしひしと伝わってきますので見物です。

とくに初級Ⅰ、Ⅱ講座は初心者が躓きそうな箇所をわかりやすく解説してくれるので

満足度が高いと思います。

 

 

 

私自身もこの動画授業を受講して語学力が飛躍的に伸びたのを実感しました。

授業も毎回楽しかったので勉強も苦にならなかったです。

読者の方々にもそのような気持ちで韓国語を習得していただきたいので是非ご利用ください。

www.shin-gogaku.com