独学でTOPIK6級に合格! 韓国あれこれBLOG

韓国という国に興味を持ち韓国語を勉強したいと思っていただけたら幸いです。

オンライン韓国語のススメ

入門や初級を学んで基礎ができてきたら実際に「話す」練習もしたいですね。

ネイティブと会話して自分の言葉が通じた時は嬉しくてテンションUPします。

そういう体験の積み重ねが上達への道!!

しかし①周りに韓国人がいない②忙しくてスクールに通えない などの理由でせっかく勉強している韓国語を使う機会に恵まれない方も多いのではないでしょうか!?

語学力も使わないと落ちてきます。理想は毎日話すこと、、現実には難しいですね。

 

私がオススメするのは「オンライン韓国語レッスン」です。

パソコンとネットが繋がる環境があればいつでも授業が受けられます。

忙しい社会人の方にはもってこいだと思います。そして何よりネイティブ講師とマンツーマン指導でありながら料金が割安!! 絶対に受けていみる価値あり!!

 

オンラインでの直接指導なので教室でみんなの前で話すのは恥ずかしいとか質問ができないという悩みが解消されますよ。周囲を気にせず学習できるので最高ですね。

 

K-Academy

k-kaiwa.com

⬆️私の1番のオススメ

講師の質が本当に高いと思う。先生方はホスピタリティにあふれ教育熱心であり日本が好きという文句無しレベル! 全員日本語が話せるから韓国語に自信がない方でも安心して受講できます。

 

ニコニココリアン

kint.jp

講師の質と数に自信あり!こちらの先生方も日本文化に精通しているので会話していてストレスがありません。やさしい先生が多いのが印象的です。

 

ハンイヤギ

スカイプ韓国語会話・文法なら25分500円のオンラインハングルレッスンハンイヤギ(韓イヤギ)

 

毎日プランを選択すると1レッスン500円!ワンコインで受講できるのはありがたいと思います。 利点➡️決まった時間にする「レギュラープラン」と気が向いたときにできる「フリーチケット」制が採用されているのでフレキシブルな選択が可能です。

 

 

上記3つは制度に若干の違いはあるものの概ね満足度の高いオンライン教室です。

あとはそれぞれの目的や相性になってくるので無料体験などでお試しをして気に入ったところ選べば間違いないでしょう。

ガンガン会話して自信をつけていきましょう!!!